【取引所】zaifpart39【zaif.jp】

この記事は約25分で読めます。
スポンサーリンク
この話題の盛り上がりグラフ
2018-02-20 18:57:14 最終更新
1 承認済み名無しさん 2018-02-19 17:50:19 dmck9kEn

*zaif公式サイト

hhttp://zaif.jp

異常なトラブルが発生し、サポートに無視された場合は以下から金融庁へ連絡

hhttps://www.fsa.go.jp/opinion/

※次スレは >>950 が立てる。950が荒し、踏み逃げの場合は >>980

※前スレ

【取引所】 zaif part37【zaif.jp】

hhttp://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518943887/

【取引所】 zaif part38【zaif.jp】

hhttp://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518982924/

2 承認済み名無しさん 2018-02-19 17:51:26 uTu22vEr

>>1

ナイス

出金、念のためしておくか

6 承認済み名無しさん 2018-02-19 17:54:39 sEstx17A

>>1

テックビューロ03-6705-8653

この電話番号をテンプレに入れ忘れてる

241 承認済み名無しさん 2018-02-19 20:38:45 3hH0uFbR

>>1

ド腐れザイフは、人間のクズ集団

畜生未満の池沼劣等生物群

このゴミクズどもが生きていけないよう、徹底的に叩きのめせ

7 承認済み名無しさん 2018-02-19 17:54:44 izkPqYtV

Zaifをひたすら叩いてる層は何がしたいんだ

潰して利用者を地獄に落としたくてたまらないのかな

まさかこの期に及んでZaifに裏切られたと感じて暴れてるわけでもあるまい

10 承認済み名無しさん 2018-02-19 17:55:15 +c5fQr04

>>7

火消し業者wwwwww

9 承認済み名無しさん 2018-02-19 17:55:09 7bDmQLxd

凄い怪しいんだが、もしかして0円購入モードが最初から実装されてたって可能性はないか?

システム知ってる人間がこれ使えばタダでビットコイン買って財産増やせる

どうよ?

39 承認済み名無しさん 2018-02-19 18:22:44 iQdMaJe1

>>9

言ってる意味がわかんないんだけど、そんなことせんでもビットコインあげたい人には

普通に送金したほうが早いでしょ

12 承認済み名無しさん 2018-02-19 17:56:35 izkPqYtV

>>10

んで何がしたいん?

18 承認済み名無しさん 2018-02-19 18:01:08 OhDc0A3v

>>12

BTCを0円で売っていたという件について公式で説明してほしい

22 承認済み名無しさん 2018-02-19 18:02:54 izkPqYtV

>>18

ピュア過ぎでしょ

賭けてもいいけどTwitterで言い訳すらしないぞ

19 承認済み名無しさん 2018-02-19 18:01:58 OhDc0A3v

不安すぎるからペペ残して他に移したよ

27 承認済み名無しさん 2018-02-19 18:07:21 OhDc0A3v

>>22

ピュア過ぎって

ユーザーとして望む当たり前のことでしょう

55 承認済み名無しさん 2018-02-19 18:37:16 MdZ+PDr6

>>27

皆お金が減って頭きてんのw

言わしてあげといてw

30 承認済み名無しさん 2018-02-19 18:12:26 7JvKpocy

「Zaif」運営テックビューロの決算 資金繰りは余裕も“危うさ”はらむ

hhttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/19/news113.html

テックビューロ(大阪府大阪市)が2月19日、官報に掲載した

第3期決算公告(2017年3月31日現在)によれば、

純損失は2億4900万円の赤字、累積の利益や損失の指標となる

利益剰余金は4億2100万円の赤字だった。

テレビCM放送開始も、早々に重大エラー

Zaifで時価総額約2200兆円分のビットコインが0円で売り出されるエラーが発生

コインチェックの比ではない大惨事に陥っていた可能性があります。

407 承認済み名無しさん 2018-02-19 23:16:53 dFuFIfiZ

>>30

CCですら黒字だったのにここは赤字なのか…

41 承認済み名無しさん 2018-02-19 18:26:49 sEstx17A

>>9

>>39

その場合の考え方としては身内に0円販売することで

テックビューロの所得を0にする狙い。

当然身内も0円で購入しただけだから所得0。

譲渡ではなくあくまで販売したと主張するための簡単売買による0円販売。

126 承認済み名無しさん 2018-02-19 19:16:18 kVvT2UFT

煽ってた人たちは証言者を複数探した方がいいぞ

これが最初から作り話なら非常に不味いことになる

威力業務妨害で訴えられたとき、メンメンしか証拠を持った証言者が居なかったら裁判で負けるよ

CCと条件が違う事を理解してる人が少ないからかなり危険

159 承認済み名無しさん 2018-02-19 19:42:12 s9rRhdKZ

>>126

とりあえずこういうのはある

【速報】

20億BTC(時価約2154兆円)の売り板がZAIFに出現!!!!!!

*BTCは最大発行枚数でも2100万BTCです

hhttps://twitter.com/touroukawaii/status/964427359444086791

【続報】

BTC出来高キャンペーン1位の出来高10億BTCのつわものが出現!!!!

賞金約10万円を獲得する

*尚、チャート上の出来高にはそんな異常な出来高は見受けられません。

hhttps://twitter.com/touroukawaii/status/964436702021304320

138 承認済み名無しさん 2018-02-19 19:25:40 zbsr9fqx

わざわざお知らせに書く必要もない程度のこと

141 承認済み名無しさん 2018-02-19 19:27:04 INwaYSDV

>>138

大量の売り板とメンメンのスクショは嘘だったてこと?

156 承認済み名無しさん 2018-02-19 19:40:49 iQdMaJe1

メンメンの2200兆円入ってるスマホ

結構な高値で売れそう

230 承認済み名無しさん 2018-02-19 20:34:12 cd3Hd/tQ

>>126

>>159の件が騒ぎになった時のビットコイン情報交換スレの過去スレ

【BTC】ビットコイン情報交換 741【アフィ転載禁止】

hhttp://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518767199/

騒ぎが始まったのはレス番 223ぐらいから

175 承認済み名無しさん 2018-02-19 19:53:20 Wn95jRCF

金融庁への要望もいいけど

自分の選挙区選出の国会議員へ投票済証を同封して手紙を出すのも有効

188 承認済み名無しさん 2018-02-19 20:00:58 JabTXUMg

>>175

立憲民主党とか共産党も動かせないかな

こんなイカサマババ抜きギャンブル

野放しにして被害者を多数生み出したのは安倍や麻生の怠慢だろ

今にして思えば

早期に規制して素早く消火した

中国政府がいかに有能だったか分かるな

242 承認済み名無しさん 2018-02-19 20:40:13 frLrAqHb

>>188

そんな奴ら動かしてどうするんだ?

余計ややこしくなるだけだろw

197 承認済み名無しさん 2018-02-19 20:07:22 7bDmQLxd

0円で約定ってブロックチェーン上どうやったんだろうな

でも現に成立してんだからなあ

ブロックチェーンそのものに欠陥でもあるのか

221 承認済み名無しさん 2018-02-19 20:25:26 URqMbzzS

>>197

ザイフ内では記録させてないんでしょ

てか受け渡しの記録だけだから

価格は関係ない

217 承認済み名無しさん 2018-02-19 20:22:48 D5D2Jvvu

zaifくん、BTC・MONAが出金できずwwwww

すでに在庫カラッポの可能性wwwwwwwwwwwwww

hhttp://buzz-plus.com/article/2018/02/19/zafe-coincheck-emergency/

253 承認済み名無しさん 2018-02-19 20:48:40 qMbOcDFB

>>217

これが本当ならCCと同じ状況なのに、何故ニュースにならないのか

218 承認済み名無しさん 2018-02-19 20:23:14 AlbYI8c0

仮に0円で買ったやつが複数いるなら、そのうちの何人かは海外の取引所にBTCを送って違う通貨に代えるかもしれないね。そういう事態になっていれば何が起こるかな???だんまりを決め込んでいるのは何故かな???

287 承認済み名無しさん 2018-02-19 21:18:27 JabTXUMg

>>242

騒ぎをデカくして逃げられない様にすんだよ

258 承認済み名無しさん 2018-02-19 20:51:58 TktuVeko

>>253

早さで言えば

2ch>まとめ>ネットニュース>テレビ だからもうすぐ^ ^

259 承認済み名無しさん 2018-02-19 20:53:05 cg5rcxYt

>>258

Twitterはどこら辺に入るの?

263 承認済み名無しさん 2018-02-19 20:56:02 JabTXUMg

>>258

テレビは今オリンピックで忙しいからな

やるとしたらオリンピック終了後だ

306 承認済み名無しさん 2018-02-19 21:37:37 PvVCbj0J

>>259

Twitterはフォローしてる人次第

アンテナが高ければ、一番情報が早くて信頼性も高い(トラブルの当事者が発信してる場合が多いから)

294 承認済み名無しさん 2018-02-19 21:24:12 g9CHFJ4P

日本の取引所最低だね。

ここもccのように強制凍結されて終わるのか?

有名芸能人CM出したら終わりの合図

296 承認済み名無しさん 2018-02-19 21:26:43 Mrty/w9R

>>294

どういう理屈で強制凍結なの?

309 承認済み名無しさん 2018-02-19 21:41:58 coSg3kpJ

出金できたひとおる??

今日申請したけどオワタかな…

310 承認済み名無しさん 2018-02-19 21:43:18 Mrty/w9R

>>309

いや今回の騒動は皆身元割れてるわけで、

盗まれたのとはまるきり話が違うんだから通常営業だよ。

322 承認済み名無しさん 2018-02-19 21:56:36 PvVCbj0J

>>310

本人確認がいい加減だったという話も聞くし、クレジットカード会社から決済利用の停止を求められたとザイフは言ってるから、身元確認ができない怪しいユーザーがたんまりいたとしてもおかしくないよ

ここの取引所って変な出金・送金規制ばかりだからね

内情はめちゃくちゃだったかもしれないよ

317 承認済み名無しさん 2018-02-19 21:51:56 D5D2Jvvu

コインチェックよりカスだと思うんだがw

324 承認済み名無しさん 2018-02-19 21:57:24 8gcyja9Z

>>317

CCのカスポイント

・CMに金をかける

・ハッキングされる

zaifのカスポイント

・CMに金をかける

・バーチャルオフィス

・社長のインサイダー発言

・ハッキングされる(10億円不正送金)

・客のお問い合わせに返信しない

・ノミ行為発覚

・客の2246兆円を無理矢理没収

zaifの圧勝だった

318 承認済み名無しさん 2018-02-19 21:53:37 +BVGmZ6u

ついにここ逝く準備整ってきたの?

おまえらいつまで使ってんだ早く逃げろ

319 承認済み名無しさん 2018-02-19 21:54:01 p+sZWBKz

>>318

逃げ方がわからない

321 承認済み名無しさん 2018-02-19 21:55:41 F843FZEx

>>319

持ってる資産をウォレットなり口座に移すなりすればいいだけ

323 承認済み名無しさん 2018-02-19 21:56:38 p+sZWBKz

>>321

移せます??

328 承認済み名無しさん 2018-02-19 21:59:49 F843FZEx

>>323

移せるよペイジーとコンビニだと入金してから1週間は出せないけど

326 承認済み名無しさん 2018-02-19 21:58:30 WKfaayYs

>>324

どっちもクソだがCC挙げようと思えばzaifの倍は挙げれるだろ

327 承認済み名無しさん 2018-02-19 21:59:42 8gcyja9Z

>>326

じゃ、言ってみて

339 承認済み名無しさん 2018-02-19 22:03:26 y6UH4zKK

>>327

・お答えできないカタチとなっている

・ご報告は後日改めてするカタチとなっている

・和田につきましては、上で作業をしているカタチとなっている

・大塚さんの声が小さくて聞こえない

331 承認済み名無しさん 2018-02-19 22:01:16 p+sZWBKz

>>328

そっかコンビニ入金してから一週間たってなかった!!

あざす!

335 承認済み名無しさん 2018-02-19 22:02:54 9ahqWATw

確認済みトランザクション数 14788

最初の取引 959 days ago

最後の取引 8 hours ago

受信総数 34490062.98 MONA

バランス 3111.67 MONA

ザイフのモナコはすっからかん

でも他にあるよね、4000切ってからたいして減ってない

342 承認済み名無しさん 2018-02-19 22:05:27 sEstx17A

>>335

ザイフのモナコ3111MONAしか無いはずなのに

売り板にはいっぱい

不正を隠す気すらないのか

341 承認済み名無しさん 2018-02-19 22:04:43 8gcyja9Z

>>339

言葉すら発しない朝山の圧勝なんだけどw

363 承認済み名無しさん 2018-02-19 22:23:28 KJIIs1ZC

>>342

俺のみずほ銀行の預金残高が1000円だったら

俺の全財産は1000円だと思うか?

379 承認済み名無しさん 2018-02-19 22:44:13 VeNVXTid

信じられないぐらいサーバが軽いんだけど何かあったんかな?

サクサク注文や変更が通るんだけど。

382 承認済み名無しさん 2018-02-19 22:46:50 /LnlqMjm

>>379

オンラインメンテがやっと終了したのかも

ようやく公式が今は大丈夫ですみたいな事を発表できるのかな

437 承認済み名無しさん 2018-02-19 23:46:35 +0XT2aQG

>>407

2016年4月〜2017年3月だろ?

2017年4月〜現在までは大黒字だろ、たぶん

412 承認済み名無しさん 2018-02-19 23:20:24 D5D2Jvvu

ここでこのままGOXしたら吉本よりも面白いお笑いだけどな(笑)

414 承認済み名無しさん 2018-02-19 23:23:04 l+T+jiiU

>>412

おまえ相当負けたんだな、同情するわw

413 承認済み名無しさん 2018-02-19 23:20:30 8l5dKF6+

ザイフといい、コインチェックといい、

学生サークルなんだよなぁ。金融の感覚では

無いよ。明らかに。

415 承認済み名無しさん 2018-02-19 23:23:55 63MfVzO7

>>413

コインチェックは学生サークル感覚だろうけど

ザイフは深い闇がありそうだよね

アダルトサイトやってたみたいで、今もアダルト系は別事業でやってるんでしょ?

416 承認済み名無しさん 2018-02-19 23:23:58 D5D2Jvvu

>>414

むしろトークン系で荒稼ぎさせてもらったよwwwwwwwwww

420 承認済み名無しさん 2018-02-19 23:26:14 8l5dKF6+

>>415

DMMみたいだなぁ。笑

仮想通貨で、エロビ貸出すれば良いのに、

なんでやらんのだ?

425 承認済み名無しさん 2018-02-19 23:32:44 63MfVzO7

>>420

DMMは堂々とアダルト系をやってるからむしろ潔いよw

ザイフの朝山は裏でやってるみたいだからたちが悪い

439 承認済み名無しさん 2018-02-19 23:48:35 JabTXUMg

>>437

なんかCCと同じ流れな気がしてきたぞ

そうやって儲かってるっしょと楽観する辺りが

441 承認済み名無しさん 2018-02-19 23:50:26 yGP/Fxk/

>>437

なのに何でわざわざ原資すんの?

488 承認済み名無しさん 2018-02-20 00:45:25 OJs8UzHm

>>482

ザイフ君逝っちゃうと、冗談抜きで、現金も仮想通貨も返ってこないぞw 債権者多いから、決着つくまで数年かかる。

490 承認済み名無しさん 2018-02-20 00:47:01 MVpLhKhP

みなし業者って、分別管理義務がないんだよな。

みなしだから。

510 承認済み名無しさん 2018-02-20 01:03:42 QWjlZN1f

>>490

へぇ?それホント?

みなしは「見做す」の意味で同様に扱うことだと思ってましたが。もう一度聞きますけど、それホント?

511 承認済み名無しさん 2018-02-20 01:04:23 hzlR3RVn

Zaifが潰れても仮想通貨全体のマイナスにしかならんからお前らの多くは損するだけなのに悪口ばかり言ってお前らは一体どうしたいの?

頭ccのcc gox民が妬みで煽りに来てるのか?

518 承認済み名無しさん 2018-02-20 01:08:28 e6fS3E2Z

>>511

逃げ遅れたお前みたいな奴を嘲笑いながらショートしたいだけだよ

525 承認済み名無しさん 2018-02-20 01:14:18 hzlR3RVn

>>518

とっくにウォレットに逃げてるわ

お前みたいな阿呆と違ってなwww

519 承認済み名無しさん 2018-02-20 01:08:58 gBpzJXwH

最悪オスカーの買い支え

527 承認済み名無しさん 2018-02-20 01:15:48 e6fS3E2Z

>>525

かわいそう(笑)

529 承認済み名無しさん 2018-02-20 01:17:23 hzlR3RVn

>>527

かわいそうなのはショートで損してばかりのお前

踏み上げられて幾ら損してるの?w

スポンサーリンク

元スレ

【取引所】zaifpart39【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519030219

コメント

タイトルとURLをコピーしました