【平昌五輪】安倍晋三首相、平昌五輪開会式出席へ 「日韓合意新方針は受け入れられぬ。文在寅大統領に直接伝えたい」★20

この記事は約31分で読めます。
スポンサーリンク
この話題の盛り上がりグラフ
2018-01-24 18:31:15 最終更新
1 孤高の旅人 ★ 2018-01-24 17:44:53 CAP_USER9

安倍晋三首相、平昌五輪開会式出席へ 単独インタビューで表明 「日韓合意新方針は受け入れられぬ。文在寅大統領に直接伝えたい」

2018.1.24 05:00

hhttp://www.sankei.com/politics/news/180124/plt1801240003-n1.html

安倍晋三首相は23日、首相官邸で産経新聞のインタビューに応じ、韓国で2月9日に行われる平昌五輪の開会式出席のため訪韓する考えを明らかにした。その際に文在寅大統領と会談し、慰安婦問題をめぐる日韓合意に関し、文政権が示した新方針を「受け入れることはできない」と直接伝える意向を示した。核・ミサイル開発を続ける北朝鮮については「高度な圧力の維持を再確認したい」と述べた。

首相は「五輪は平和とスポーツの祭典であり、日本は2020年に東京五輪を主催する立場だ。諸般の事情が許せば平昌五輪開会式に出席し、日本人選手たちを激励したい」と述べた。

その上で「現地で文大統領とぜひ会談したい。慰安婦問題をめぐる日韓合意について韓国が一方的にさらなる措置を求めることは受け入れることはできない。この考え方を直接伝えるべきだと考えている」と説明。在ソウル日本大使館前の慰安婦像撤去についても「当然強く主張することになる」と述べた。

南北対話については「五輪は五輪で切り離して考えるべきだ。北朝鮮への圧力を最大化していく方針はいささかもぶれてはならない。この考え方も文大統領に明確に伝えたい」と述べた。北朝鮮に対する人道支援再開については「間違ったメッセージを与えることになる」と反対する考えを示した。

以下はソース元で

★1:2018/01/24(水) 05:37:15.11

前スレ

hhttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516780848/

118 名無しさん@1周年 2018-01-24 17:52:16 3H1HrVOR0

>>1

二階と竹下はクビ洗って待ってろよ。

143 名無しさん@1周年 2018-01-24 17:53:23 UtDDtAh30

>>1

呼びつけるならわかるが、直接伝えに行くって??

百姓一揆か

298 名無しさん@1周年 2018-01-24 17:59:51 i1EwLnP70

>>1

向こうで薬盛られてお終いまで見えた

422 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:04:31 eY/O3BRA0

>>37

【悲報】安倍さん、国会を言い訳に平昌五輪の出席を見送るも、二階さんが国会日程を調整してしまう

hhttp://itest.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1516285831/

【政治】竹下氏「スポーツはスポーツと割り切って行ってくれればいい」、安倍首相に訪韓促す

hhttp://itest.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516408270/

【平昌五輪】公明党・山口那津男代表「安倍首相の開会式出席を期待したい」 昨年の訪韓時に文大統領から依頼受ける

hhttps://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1516257452

与党、安倍首相に訪韓促す=いら立つ官邸—平昌五輪開会式

hhttps://a.excite.co.jp/News/politics_g/20180118/Jiji_20180118X218.amp.html

>>1 記事ソース 産経

738 名無しさん@1周年 2018/01/24(水) 14:05:41.70 ID:5mNnzhaB0

朝日や共同ではなく、産経がこの記事を書いたのは「全力で抗議して止めろ!」の意味

(二階・竹下亘・公明党などの売国奴に対抗するには国民の後押しが必要)

458 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:05:42 2PNoNPGe0

>>1

本気で伝えたかったら出席しない選択するはずなんだがな

死ね売国奴

686 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:13:28 wZooy5+t0

>>1

事情が許せば…って言ってますが、これ前向きに検討すると同意義なのですが、朝鮮人には理解できないようですねw

27 名無しさん@1周年 2018-01-24 17:47:29 p0uutkx+0

アメリカの命令だろ。

安保なんかに甘えてるからこうなる。

86 名無しさん@1周年 2018-01-24 17:50:31 rcTZqFl/0

>>27

なんでアメリカが韓国政府に優しいと思った?

【米韓】韓国愚行…米原潜の釜山入港拒否、軍事同盟に致命傷 国際政治学者「米は韓国を見捨てるだろう」[01/20]★5

hhttp://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1516503004/

62 名無しさん@1周年 2018-01-24 17:49:29 rFl79uqh0

安倍が謝罪に来たと書かれたらそれでおしまい。何でわざわざ失点に行くのか。

288 名無しさん@1周年 2018-01-24 17:59:29 8dZv8bRO0

>>62

安倍晋三が親韓反日だからさ

74 名無しさん@1周年 2018-01-24 17:50:05 e50Oo+mk0

ついに20まで来たか

いやそんなに意外だったのかいw

123 名無しさん@1周年 2018-01-24 17:52:31 fxv4ADxe0

>>74

意外と言うか

普通どんだけ愚かな人間でもやらない悪手をやろうとしてるから

怒りが沸騰してる。

84 名無しさん@1周年 2018-01-24 17:50:26 bSNgal3x0

保守派の大重鎮・西尾幹二氏「鬼気迫る安倍批判」の真意

hhttp://www.news-postseven.com/archives/20170828_607610.html

そしてこう断言する。

〈安倍氏、ないし自民党は「保守」とはまったくいえない勢力だ〉

111 名無しさん@1周年 2018-01-24 17:51:54 0+BzZK6K0

>>86

米国案件は事実だと思うw

ただし、親北の文を牽制するためだけどw

141 名無しさん@1周年 2018-01-24 17:53:17 rcTZqFl/0

>>111

ほっておいても自滅するのにアメリカが文に肩入れ?

ありえないよ

【韓国】合同チーム問題で政権支持率急落、青瓦台「予想外の状況」[01/23]

hhttp://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1516667550/

471 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:05:59 2TkC75/g0

>>118

安倍もだぞ

149 名無しさん@1周年 2018-01-24 17:53:37 0+BzZK6K0

>>123

親北の文を米国と一緒に牽制するのは駄目なのか?

理由は?w

君は馬鹿ですか?wwwwwwwwww

138 名無しさん@1周年 2018-01-24 17:53:08 lG/cTBbJ0

河野、鳩山を超えた漢、安倍晋三

347 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:01:48 m7J/5Aym0

>>141

安倍首相が平昌開会式出席へ、韓国メディアも一斉に報道=「安倍首相が折れた!」「やっぱり文大統領は外交の天才」—韓国ネット

hhttp://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=249750

安倍がムンを助ける形だね

アメリカは激怒してるんじゃないの?

173 名無しさん@1周年 2018-01-24 17:54:46 SLsKhETV0

>>149

だったら首脳会談の話だけすればいい

開会式参加なんて言うのがバカ

189 名無しさん@1周年 2018-01-24 17:55:31 fxv4ADxe0

>>149

百田尚樹のツイッターから

韓国人です

@zittaikokuhaku

10 時間

韓国は今、平昌冬季五輪のせいで内部分裂しています。

親北の文政権を批判する声も高くなっているし

韓国の良心勢力の声も段々出ている。

こんな状況で安倍首相が参席したらかえて文政権を助けることになり、

反日扇動で韓国の世論を団結することができる。

放置すると自滅する政権をなぜ助けようとするのか

254 名無しさん@1周年 2018-01-24 17:58:03 0+BzZK6K0

>>173

米国と一緒に牽制するのが目的だし、そもそも米国案件だからだろw

君は馬鹿なのか?w

201 名無しさん@1周年 2018-01-24 17:56:02 tW6UTYoh0

アホか

スポーツは政治関係なく遊ぶ場所

あくまでも前提

まず、それを主張しろ、しまくれ

日韓合意とか関係ない

お隣さんが開くパーティーに参加するんだ

と主張しておけ

スポーツやオリンピックはゲームや漫画だ

240 名無しさん@1周年 2018-01-24 17:57:26 0zQu1vy00

>>201

もっとダメじゃん

205 名無しさん@1周年 2018-01-24 17:56:19 zQC+JRnQ0

日韓議員連盟の会合で決まったこと

2013年(元号・安倍2年)

在日韓国人に参政権を与えるよう努力すること

2014年(元号・安倍3年)

村山河野談話を踏襲すること

あれ?親韓の売国ってミンスじゃなくて安倍晋三だったんだね

316 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:00:32 tW6UTYoh0

>>240

そうか?

ならどうしたらいいと思う?

オリンピックって、命を落とさず

世界の人達と公園で遊ぼうよって機会かと思ってたわ

金儲けする人はいるんだろうけども

241 名無しさん@1周年 2018-01-24 17:57:33 CaACeYVG0

「文に直接伝える」なんて国内向けの言い訳信じてるバカがいるのか?w

政治の会談じゃなくてスポーツの祭典のゲストで行くんだぞ

「スポーツの祭典で何を言い出すんだ? 場違いにもほどがあるぞ」って言われたら、それでおしまいだぞw

364 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:02:31 N45zpUrX0

>>241

ムン政権のほうが会談と大会への出席を

申し出てきたんだよ。

安倍総理は「行かないかも」というニセ情報を

リークしたことで、韓国側が躍起になって

安倍氏に出席を促してくるのを予め予想して

いたわけで・・・

韓国側がそこまで強く出席を望むのなら

「出席してやっても良いぞ」という立場で

韓国を訪れるんだよ。

そして「慰安婦のゴールを動かすな」

「北朝鮮に協力するな」と首脳会談で念押し

するわけ。ムン政権は嫌なことを言う相手を

自ら招待するように仕向けられていたんだよ。

297 名無しさん@1周年 2018-01-24 17:59:49 gqULB0Oe0

>>254

うふふ笑える

アメリカは副大統領で日本は首相だってよ

309 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:00:10 MD2Iv1wm0

>>288

反中な

332 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:01:10 LG8U+W4o0

>>298

安倍○ねえええええ

506 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:07:15 8dZv8bRO0

>>309

反中のフリして中国のインフラ整備に金出すんだってよ、

そんで日本の水道インフラの整備費用がないから民営化してフランスに売っぱらうんだってさ、あべちゃん

383 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:03:05 rcTZqFl/0

>>316

朝鮮ルールをゴリ押しして世界から批判されてるけど

【平昌五輪】IOC、批判の声は遮断 一方的に声明を読み上げ質疑応答の時間を省く=北朝鮮参加と南北合同チームで[01/22]

hhttp://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1516579707/

337 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:01:14 jh+MTzg80

慰安婦合意した時もバカウヨ騙されたんだけど

すぐ忘れた。今回もまあ騙されたんだけど

すぐ忘れて支持するだろw

ほんと認知症レベルだから

365 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:02:33 0SGsGQcW0

>>337

他に誰も居ないからなw

340 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:01:25 JxdRnCr70

朝日の葬式以上に、自らの言葉で墓穴を掘るとは、アホかw

朝日の政権交代に貢献したアホとなw

445 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:05:16 N45zpUrX0

>>347

韓国人は騙されてることに気づいてすらいないようだねw

安倍氏は「慰安婦のゴールは動かすな」「北に協力するな」

とムン大統領に命じる立場。その安倍氏をムン氏は「招待」

した立場なんだよw

626 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:11:36 Cj5PMFH10

>>347

それ在日が大喜びで扇動している記事だろ

613 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:11:06 Lw+lTxh30

>>364

嘘つき相手に約束しても意味ないし、韓国内でそんな風に認知されてないならダメじゃん

484 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:06:30 tW6UTYoh0

>>383

記事は読めんけど

朝鮮ルールがあるんなら

その人達が開くパーティーのルールに従う

しかし、今後あれはおかしいよね?

うん、おかしいよ

って意見が出るなら朝鮮がおかしいんだろうなと

393 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:03:32 PeB1KUiP0

自民は今の支持率勘違いしてるようだな

自民を支持してたんじゃなく、とりあえず政策を支持してただけだ

南北五輪にいくような首相なら即、反自民になることを覚えておけ

424 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:04:44 gg1C6msw0

>>393

で、どこを支持する?

510 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:07:18 eY/O3BRA0

>>422

全国旅行業協会の会長を務める二階俊博が自身の利益を最優先させて、

党内外に徹底的な根回しを行い、

一方の売国公明党もSGI韓国支部のためにもと首相の安全を無視して

平昌五輪に安倍首相を行かせるための根回しをすることを

二階と協力しあった事によって

首相が欠席を回避できなくされたというのが真相でしょう。

韓国の二枚舌外交であるツートラック政策なんて

日本にケンカを売っているだけですが、

それに対して日本が実質的に譲歩することにしかならず、

韓国側を増長させる誤ったメッセージの発信にしかならないでしょう。

二階は本当に今すぐ死んでもらってもいいくらい

余計なことをやりました。

hhttp://ttensan.exblog.jp/26381198/

463 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:05:51 tvjqiOQc0

>>424

「他にないから立憲に入れる」

結局これの繰り返し

428 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:04:50 G8g/Etfb0

安倍総理がこんな悪手を打っても、じゃあ他党を支持するかと考えるとNO

野党の不甲斐なさが目立ちすぎる

モリカケとかやってないでコツコツ支持率を上げとけばよかったのに

こんなチャンスを活かせないんだから、アホの極み

478 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:06:17 goRlEjB80

>>428

hhttp://www.sankei.com/smp/politics/news/180122/plt1801220021-s1.html

立憲の支持率再上昇はじめたけどね

491 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:06:46 SLsKhETV0

>>463

では軍事クーデターで

530 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:08:07 EsIVV4IE0

>>463

立憲だと主要メンバー全員韓国入りして黒電話に花束持って行くんじゃね

493 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:06:49 l4G4OiXz0

政治問題で欠席すると、スポーツに政治を!と責められる。

その代わり現場に立ち会うことで、韓国の狂った反日パフォーマンスを監視、抑止し、スポーツに政治を持ち込むな、と言える。

という効果を狙ってるんでは?

558 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:09:03 ekUyzJiE0

>>493

世界中のトップは欠席ですよ

韓国による政治利用を懸念して

502 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:07:11 PeB1KUiP0

トランプにもはっきり分かってもらわないとな

日本人は本当に朝鮮に怒ってるってことを

朝鮮と仲良くするくらいならアメリカと戦争したほうがましだ

526 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:08:05 bICUG07u0

>>502

今回トランプが何をしたっていうんだよ

言いがかりも甚だしいわ

そもそも慰安婦合意だって、オバマだろうが

860 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:19:39 MD2Iv1wm0

>>506

都合の良いとこだけ抜き出すな

ODAもそうだが近年に始まったことではない

その件はアメリカとかと足並み揃えようと頑張ってるが、中国の抵抗がなかなかしつこい

まあこれからだ

791 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:17:13 9Z4Lekig0

>>510

二階に矛先をそらそうと必死だなw

決定権は安倍が持ってんだぞ

513 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:07:25 PPaU58Co0

それなりの外交的見返りがあるから訪韓するんであって

安倍さんは実利を見据えている

556 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:08:52 GkSknZ9i0

>>513

外交的見返りってなんだよ

日本が折れただけに見られるだけ

どこも行かないんだぞ

安倍はアホ

519 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:07:48 XluMwE6L0

韓国に行かないと、慰安婦に10億支払った意味がなくなるからだろ

安倍さんが嫌なら対案を用意しろよ

637 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:12:03 UpvmLJ1j0

>>519

河野太郎。まだ小池百合子の方がいいわ

552 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:08:44 PeB1KUiP0

>>526

おかしいだろ、安倍が出席するってトランプが知らないわけない

630 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:11:52 6KOXF47h0

>>530

本当にな

なんで韓国へ行くなと言ってるのに真っ先に駆けつけそうな議員の多い政党へ支持が行くと思うのか不思議

588 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:10:12 QsMMJ2wd0

>>552

そもそも出席するなんて決まってないでしょ・・

> 事情が許せば、平昌五輪開幕式に出席したい。

英語で訳せばifの仮定形の話しなんだから

決まったらそりゃ電話でもするんだろうけど

614 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:11:06 0+BzZK6K0

>>556

文を牽制したい米国の要望に応えたのだから、日米関係の強化だろ?

君は馬鹿ですか?wwwww

622 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:11:31 N45zpUrX0

>>558

次期夏季オリンピックは日本だから首相が行くのは

全然おかしくないよ。リオオリンピックにも安倍氏は

出席してる。

そもそも安倍氏が平昌を欠席するという情報は

偽情報だったんだよ。

611 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:11:02 PeB1KUiP0

>>588

なるほど、やはりアメリカについてつつかれると都合悪いようだな

785 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:16:59 N45zpUrX0

>>613

駄目じゃんと言うが、

安倍総理に直接会って話す機会を得たのに

ムン大統領は絶対に安倍氏の言うことに

逆らえないんだよ?

何故なら日本側にはスワップ協定の再交渉

そして北朝鮮への空爆の是非を決定する

という二つの強力カードがあるからだよ。

沖縄での米軍の行動を非難する報道がこのところ

増えてるでしょう?実際この数日、急激に

米空軍の訓練回数は増加してるよ。

米政府がオリンピック後の空爆の可能性が

高まっていると認識しているということだよ。

安倍氏がそれにゴーサインを出すかブレーキを

かけるかで全て変わってくる。

660 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:12:38 gqULB0Oe0

>>614

ふ〜ん

それでペンスは何しに行くんだよ

678 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:13:15 Unaa20Bc0

>>622

夏季五輪と冬季五輪って別モンだけどwwww

安倍がリオオリンピックんに閉会式に出席したのは、夏季五輪の引継ぎだからだよ

623 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:11:32 9Wqld0Dm0

オリンピックと政治は切り分けて考えろよ

実際は密接に繋がってるけど別問題として扱うべき

ガキじゃないんだからな、大人として余裕を見せて対応するべき

673 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:13:10 M7CzmP5y0

>>623

切り離すなら首脳会談したらダメだろw

658 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:12:36 goRlEjB80

>>626

ええ様に利用されて口惜しくない?

759 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:16:10 5AX85HLp0

>>637

いやマジで朝鮮人関係で強気に出れるのはもう小池さんしかいなくなった

他は表面上嫌韓のフリしてる奴か親韓しかいない

664 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:12:44 ISk7Bk6O0

朝の段階では安倍総理に失望してたけど、

ぱよくのあまりにも酷いはしゃぎっぷりで目が覚めた

安倍総理は正しいな。

710 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:14:07 QGrcjHU60

>>664

アベチョンはキムチパヨクw

666 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:12:44 RJeCWEOx0

>>571

普通の国なら正論だが自民党ですら外国分子が紛れこんでるからスパイ防止法は成立しないかまともに使われない

768 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:16:18 V3AiJKHs0

>>673

アホなん?

開会式に出席、ついでに首脳会談、切り離してるやん

こんなんまでケチつけるん?

840 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:18:55 N45zpUrX0

>>678

冬も夏もIOC国際オリンピック委員会が主催者だよ

697 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:13:41 Pp7m+lw50

LINEでいいのに

752 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:15:56 dkYgCf2v0

>>697

無理!

っていうスタンプで充分だなw

732 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:15:08 ISk7Bk6O0

>>710

お前らがホルホルしてるということは、安倍総理の選択は正しいということだな。

719 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:14:35 OhkixKgy0

政治家でぶれるのが一番ダメ

今までもブレ過ぎ、自民の信用も落ちる

ぶれない政党が結局は一番長く活動できる

741 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:15:28 w30dzewz0

>>719

ぶれてない。

安倍は一貫して親韓。

デマサポが安倍が嫌韓と嘘をついていただけ。

765 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:16:16 bICUG07u0

>>732

今回ばかりは、信者もオカルトでしか擁護できねえのな

891 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:20:46 QGrcjHU60

>>732

良かったなw

キムチパヨクが正しくてwwwwww

750 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:15:45 fKeLE3IA0

そもそも他国は行っても首相クラスは参加しない

日本だけ国のトップが行くとか敬意払いすぎだろ

808 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:17:44 EsIVV4IE0

>>750

文が日韓合意でゴチャゴチャ言ってきたから安倍ちゃんが直接文句言ってくる意味もあるんじゃね?

830 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:18:27 ISk7Bk6O0

>>765

朝の段階では擁護不能で支持辞める予定だったが

パヨクのはしゃぎっぷりをみてわかったよ。

これは安倍総理が正しい選択をしたんだと。

813 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:17:53 bICUG07u0

>>768

ツートラック戦略に、安倍が乗っかったって認めるわけね?

事実は→用日される愚かな安倍

780 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:16:45 k9/PfM2w0

自民党も駄目

在日民主党ももっと駄目

日本国民は誰に入れたらいいんだ?(´・ω・`)

797 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:17:26 SHdxAW2l0

>>780

二二六

786 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:17:02 gqULB0Oe0

>>730

チョンに欺される典型的パターンやね

888 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:20:37 iF6bs4BO0

>>791

っても二階だけじゃなく、額賀、古賀、竹下のクズで売国奴老害だが、自民党の長老で党内の実力者だろ。

コイツラからごり押しされたらなかなか断れねー

863 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:19:46 bICUG07u0

>>808

ねえよ

てめーら昨日まで、

もう韓国の国内問題なんでwww

とか言ってたろ

手のひら返すなよ

865 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:19:47 V3AiJKHs0

>>813

それは会談次第やろw

会談の内容・結果で判断しろや

979 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:23:55 N45zpUrX0

>>813

ツートラックなんて存在しないよ

慰安婦像を日本大使館の前からどけないなら

スワップ協定の交渉すら始まらない

857 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:19:27 goRlEjB80

>>830

パヨクへの憎悪がエネルギー源なんだねw

874 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:20:14 ISk7Bk6O0

>>857

そう。

パヨクは自民党のアシスト勢力

899 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:21:03 8dZv8bRO0

>>860

事実に目を背けるなよ

いい加減に目を覚ませ

886 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:20:36 bICUG07u0

>>865

会談=協議再開

だろうが

ア ホ か

結果出てるやん

940 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:22:32 8dZv8bRO0

>>874

ネトウヨの背後には韓国系のキリスト教

パヨクの背後には早稲田の怪しい韓国系のキリスト教

統一教会も一応はキリスト教

928 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:22:02 V3AiJKHs0

>>886

相当なアホだなw

985 名無しさん@1周年 2018-01-24 18:24:03 bICUG07u0

>>928

あのなあ

慰安婦合意について会談することを「協議再開」っていうんだよ

協議を断りに会談しに行くとか、行動が矛盾してんだよ

アベの頭には下痢でも詰まってんのか?

スポンサーリンク

元スレ

【平昌五輪】安倍晋三首相、平昌五輪開会式出席へ 「日韓合意新方針は受け入れられぬ。文在寅大統領に直接伝えたい」★20
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516783492

コメント

タイトルとURLをコピーしました