2ch勢いランキングまとめ
メニュー

【SWITCH,MATILDA】韓国女子B級アイドル79【BerryGood】

この話題の盛り上がりグラフ
2017-01-19 20:35:32 最終更新
1 名無しさん@お腹いっぱい。

韓国女子B級アイドルの話題なら基本自由です

※少女時代、KARA、T-ara、Sistar、2NE1、f(x)、Secret

WonderGirls、MissA、IU、4Minute、AfterSchool、A Pink

Girl'sDay、BrownEyedGirls、AOA、CrayonPop、EXID

Red Velvet、LOVELYZ、GFRIEND、TWICE

の話題は単独スレを使用してください

37 名無しさん@お腹いっぱい。

HUBのこれは何て言う曲ですか?

ハングルが読めないので・・・

hhttps://www.youtube.com/watch?v=wlaPnPvVGfs

38 名無しさん@お腹いっぱい。

>>37

うりが はんけはん しがん

私達が一緒だった時間

40 名無しさん@お腹いっぱい。

>>38

ありがとう

あんまり動画ないのね。。

でもめっちゃいい歌〜 THE ARKを思い出したw

41 名無しさん@お腹いっぱい。

>>40

まるでこのグループも人知れず淘汰されるのが決まっているような言い方やな

43 名無しさん@お腹いっぱい。

>>41

ww

でも良い歌過ぎて鳥肌が立つ〜

100 名無しさん@お腹いっぱい。

RGP来日

第2回 韓日文化キャラバン、12月17日(土)長野で開催!

hhttp://peatix.com/event/217277

102 名無しさん@お腹いっぱい。

>>100

初来日公演が長野かよ

184 名無しさん@お腹いっぱい。

プレディスガールズ推す人いるー?

187 名無しさん@お腹いっぱい。

>>184

キムミンギョんは可愛い

デビュー当初のハロビはユアラ・ユンジョもいたしキラキラ感があった

今はナラがドラマで評価されて首の皮一枚つながってる感じだな

193 名無しさん@お腹いっぱい。

>>187

ドラマ?

ドラマでは評価されてないだろ

だいたい、どのドラマに出てんだよ

195 名無しさん@お腹いっぱい。

>>193

ごめん、素でアフスクのナナと間違えたwww

最近CMやバラエティで景気よく仕事入ってるから

なんかきっかけがあったはずと無意識に思い込んでしまった

でもそう考えると、ナラはなんで浮上したんだろう

HELLOVENUSナラ、次世代CMクイーンに浮上

hhttp://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&;ai_id=221196

197 名無しさん@お腹いっぱい。

>>195

背景考えてみ。これまでCMクイーンと言われたスジやらソルヒョンやらハニ

やらは熱愛報道だらけで、いっきに入れ替わり。

背景的にはナラのような子にCF需要が回って来ている。

hhttps://youtu.be/gppAU7rwKsA

270 名無しさん@お腹いっぱい。

ミックス、4人組→5人組で1月カムバック…'モモランド'出身ヒユ合流

hhttp://m.entertain.naver.com/read?oid=311&;aid=0000682358

299 名無しさん@お腹いっぱい。

日本での扱いだとBGとGGの差は何とかなんないかと思うね

BGは大したことないB級でも単独公演バンバンやってる

322 名無しさん@お腹いっぱい。

>>299

なんとかしたいなら大金積むか男のK-POPオタクを増やすべく布教活動に勤しむべきだな

BGを押し上げてるのは盲目女ヲタだから彼女たちを見習うレベルで金落とさないとGGが日の目を見ることなんて不可能

312 名無しさん@お腹いっぱい。

イダレソニョは歌番組に出るつもりは全然ないのかな?

313 名無しさん@お腹いっぱい。

>>312

1年6ヶ月の間、12人のメンバーを公開するプロモーションだから

音楽番組に出るのは再来年だと思うよ

316 名無しさん@お腹いっぱい。

>>313

その月の個人ソロ+その時点でのメンバー全員の+α

これで最後まで行けば20曲以上できるんだろ?

MVも作って、それも個人ソロは海外で撮影までして、勿体ない気がする

319 名無しさん@お腹いっぱい。

>>316

マジで途中で脱退するヤツが出そう

つか活動もしないんだったらほぼ練習生状態では?

324 名無しさん@お腹いっぱい。

>>322

並びに若いキモヲタで韓国好き、ないし興味が有るとか聞いた事無い

野郎客はオッサン中心だろう

325 名無しさん@お腹いっぱい。

>>324

若い男でK-POPヲタとなるとダンスやってる子たちだったりして、そういうのはヨジャに興味あまり持たないし、なんならナムジャGのコンサート行ったりするからな

338 名無しさん@お腹いっぱい。

マル企画新GGの名は「ボーナスベイビー」wwww

340 名無しさん@お腹いっぱい。

>>338

どうせ1曲で解散するんだろ?

1psもmyBも良かったのになー。

この事務所は何がしたいんだろう....。

344 名無しさん@お腹いっぱい。

>>340

やっぱりワンピースも死んでたの?

471 名無しさん@お腹いっぱい。

再編成ラニアにセム復帰

:large

https://twitter.com/drmusic_rania/status/813399373346287616

474 名無しさん@お腹いっぱい。

>>471

なんだってー!

もうこの際リコ(じゅよん)とかタイ人のジョイとかも復帰してくれ

479 名無しさん@お腹いっぱい。

MOMOLANDヨヌが「腰や肩の痛みで休養」と発表されたけど

直近の映像見てもけっこう普通に動けてる

実は精神面の不調じゃないだろうな?

ヨヌは最近のアイドル全体でもかなりの美形だから復活してほしい

483 名無しさん@お腹いっぱい。

>>479

ヨヌだけダンスで肩が上がってないところあるけどな

485 名無しさん@お腹いっぱい。

誰かplayback好きはいないかな…

いつカムバすんだか

488 名無しさん@お腹いっぱい。

>>485

デビュー曲・カムバック曲どちらも聴きやすくて好き

去年9月に2曲目を出して今年はカムバックしてないんだっけ

公式twitterは一応生存しているけどどうなるんだろう

487 名無しさん@お腹いっぱい。

1/5 MIXX

491 名無しさん@お腹いっぱい。

>>487

MIXX - 사랑은갑자기 teaser

MIA ver. hhttps://youtu.be/uke0dGDFwqM

HEEU ver. hhttps://youtu.be/zgl-bwFViqk

497 名無しさん@お腹いっぱい。

>>488

わかってくれる人いて嬉しい

デビュー曲がすごいききやすくてね。

事務所はジェシカのことで忙しいのかな

インスタもたま〜に更新して?

496 名無しさん@お腹いっぱい。

>>491

報われナイト7公式動画にMIXX来た。

hhttp://m.youtube.com/watch?v=1xjzShJ6lCY

報われナイト7公式動画 MAXX MIXX「oh my mind」

494 名無しさん@お腹いっぱい。

>>493

>>270

MIXX、新メンバーのヒユ&ミアが合流“5人組でカムバック”

hhttp://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2058758

548 名無しさん@お腹いっぱい。

>>494

ボブのリヤが残ってるからヨシ

498 名無しさん@お腹いっぱい。

>>497

誤字。更新してる。

元スレ

【SWITCH,MATILDA】韓国女子B級アイドル79【BerryGood】
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/4sama/1479921089

削除依頼

削除などのご連絡事項については「メニュー」の「本サイトについて/お問い合わせ」よりご連絡をお願いします。